2016年03月

2016年03月29日

春ツイードお嬢様ジャンスカ-全2色



?Bobon21 2016 Spring New Collection?
とても綺麗なディテールに仕上げた上品なお嬢様ジャンスカ
高級感のある春ツイード生地を使用
肩にフリルをあしらい、フロントと裾にレースをあしらい ブラウスと合わせたり、ワンピースとして1枚でも着れますので、ロングシーズン使えますよ



nike_shoestuhan at 18:56|PermalinkComments(0)ワンピース 

2016年03月18日

JK制服セット-全2色-



Bobon21 High School開校!!
JK制服をイメージしてクラシカルなタータンチェックのジャケット
私服ともカジュアルガーリーに合わせられる柄配色?
丈は少し長めなのでトレンドのジャケットとして ワンピースなどにも合わせられるよ♪
学校でのファッションも楽しくアレンジできちゃう♪
私服ともカジュアルガーリーに合わせられる柄配色?



nike_shoestuhan at 02:21|PermalinkComments(0)アウター 

2016年03月14日

エンジェルハートバックリボンジャンスカ



フロントハートデザイン誕生5年目の最新作
エンジェルハートの文字刺繍に羽のデザインをプラス
フリルは艶のあるサテン生地を使用した立体的な仕上がり
サテン生地にもこだわり、白地にピンク小花をプリント
スカートは花びらを重ねた満開デザイン
バックリボンは大きく立体的に、取り外しOKなので ヘッドアクセやトップスに飾りとしても使えます



nike_shoestuhan at 02:43|PermalinkComments(0)ワンピース 

2016年03月12日

フェアリードーリードットシフォンスカート



フェアリードーリーなドットシフォンスカート
ドット柄のチュールに可愛いレースをふんだんにつかい ふんわり広がるシルエットがゆめかわいい
リボンは立定的に大きく作ったよ
取り外しできるので、トップスに合わせてフロントにつけたり、 後ろにつけたりしてアレンジできます
ヘアーアクセサリーとしても使えるよ
裏地はキュロットになっていて、光を反射するサテン生地なので透けにくい



nike_shoestuhan at 03:18|PermalinkComments(0)ボトムス 

2016年03月11日

セーラーカラーガーリートップス-全2色-



パステルからが可愛いセーラーカラートップス
正面はガーリーなラウンド襟
ピュアな印象のパステルカラー
ピンク&ブルーの2色展開だよ?



nike_shoestuhan at 02:13|PermalinkComments(0)トップス